イギリス人の彼はイアン!
お店は決めてくれて
しゃぶしゃぶに行ったの。




最初見つけられなくて
お互いあっ!って気づいた時の
イアンが手を振ってるのが
かわいかった思い出…しみじみ



ハグで
Nice to meet you

Nice to meet you too

してお店にいーん!!!!





ここでね、会話がなかなか
成り立たないことが判明(笑)


あっちもあんまり日本語話せない
うちもあんまり英語話せないって…




がんばって英語で話そうとすると
いいよ、日本語で(笑)って言ってくれて
8割日本語で2割英語状態(笑)





英語がんばろって思ったよね(笑)








で、楽しくお話して
しゃぶしゃぶ食べて
ラストオーダーの時間なったから
じゃあ、行こうかって。


お会計もちゃんとしてくれて
ドアも先にどうぞって
ジェントルマーン!!!!






そのまま駅まで一緒に歩いて
ハグでバイバイ( ¨̮ )



その後
I spent good time
because of you!!

今日はあなたのおかげで
楽しい時間が過ごせた

ってLINEしたら




僕もだよ!
次の休み時間あったら
何か楽しいこと一緒にしない?

と…


言い方やらしいよね。

エロいよね。(笑)




何するかわかんないけど
なんか怖いけど
訳わかんないけど

英語がんばります!!!(笑)