あの「サイコロで勝負」ってやつビックリマーク

一生懸命貯めたメダル一万枚が、12:2て…
3秒で無くなったビックリマーク
X10でやっても勝てないし…こんなんただのメダル回収ゲームじゃんかビックリマーク

なにいかさまカード買わないと勝てない仕様なの

だとしたらもうやらねぇよビックリマーク
初ブログです

皆様よろしくお願いします富士山

たま~に書きますメモ
なにせ気分屋なもので…にひひ


絡み等、大歓迎ですので、ガンガン突っ込んできてください