なんなのあの「サイコロで勝負」ってやつ一生懸命貯めたメダル一万枚が、12:2て…3秒で無くなったX10でやっても勝てないし…こんなんただのメダル回収ゲームじゃんかなにいかさまカード買わないと勝てない仕様なのだとしたらもうやらねぇよ