こんにちは(^ ^)


ただいま


ナーバス(+。+)


な気持ち でしょうか


ナーバス

ググってみました。


神経質な,緊張した;不安な,臆病な,気の弱い


神経質な…


そうなんです。

神経が痛いんです😭


帯状疱疹の痛みが

全く取れない💦


胴体の痛みは無くなったように思いますが

体に出てる発疹がカサカサにはなってますが

消えない💦

それが痛い。

下着があたると痛いけど

下着を付けなくても痛い。


朝、昼、晩と痛み止めを飲んでますが

効いてる時もあると思うけど

すぐに痛みは出てくる。

夜は

痛みを忘れたくて

早めに寝てます。








先日、会社に

置き薬の薬屋さんが来ました。

あれ?

いつもの人じゃない…


聞くところによると

いつも来ていた人が脳梗塞になり

ただ今リハビリ中との事。

片側に麻痺があり言葉も上手く話せないとの事。


その人は多分60歳前の

背が高く

硬肉のわがままボディの男性。

(お腹がかなり出てた💦)


いつも、私に

お姉さん

このシワ取りのクリーム

ほら私のここに塗ってるんだけど

シワ取れたと思いません?


私:  はぁ?全くわからん‼️

     そんなもん 要らん。

しばらく来なくていいからね〜


と、ハッキリと言いたいことを言える相手の人だった。

子供も歳が近いし、孫も同じような時に生まれ

これからもう少し働き

年金を貰い…

そんなふうに考えていたかどうか分かりませんが…


人生

計画通り行かないもの💦

そんなふうに考えてしまった😰




山形からさくらんぼが送られてきてもう1ヶ月も過ぎただろうか

お返しに

ネットからある贈り物を選び

発送

7月5日に注文したけど

まだ発送されてない💦

確かに18日頃発送予定となっていたが

準備が出来次第

すぐ送るものと思っていたが

そうではなかったらしい💦


スピードの世の中

こんなに遅くていいのだろうか?

もうすぐ発送されるでしょう😰


小さい庭ながら

草がまたボウボウ😰


などなど

ちょっと


ナーバスな

暗い気持ちになってるような

_( _´ω`)_←コイツタイチョウワルシ



いやいや

ここに書き出したので

あとは


ナーバス❓な気持ちを

払拭しましょう🎵



まず痛み

さよならしたいです。

明日また病院へ行って薬もらってきます!



ずっと

しょぼく枯れそうで枯れなかったバラが


今年、

1本太い茎が出てきて

バラが咲いてくれました🌹




前向き前向き


イエ━━٩(*めᗜめ)ㅅ(めᗜめ*)و━━イ