ナポリタンの思い出は

高校の帰り道

ミッシェルというパン屋さんの

お店の中で食べれたナポリタン🍝


凄く美味しい思い出。



そして子供が野球の練習に行く時は

父兄が何か手料理的な物を持ち寄り

監督さんに振る舞う。

そしてママたちは

そのご馳走を囲んで食べながらおしゃべり


1人のママが作ってくるナポリタンが

お店の味でめちゃ美味しかった😋


かなり昔は家でナポリタンを作ってましたが

全くお店の味に近づかずショボーン


それ以降は作る気力なし

レンジでチンするパスタばっかり買って食べてます( ˊᵕˋ ;)



あるSNSで見つけた

ナポリタンの作り方を見たら

なんだか作りたくなった。

もしかしたらお店に近い味かもと期待


https://www.instagram.com/reel/C62jk_jpzX6/?igsh=MXM4ajU4eWx6ajViNQ==



今晩作ったら



なんだかなぁ

見た目不味そう(笑)


ウインナーではなくハムにした。

ハム買ってたのに

また買ってくるという認知症のような症状ガーン

ウインナーの方が良かったかもね( ̄▽ ̄;)


味は悪くない

美味しかったけど

やっぱりお店の味ではなかった💦


お店の味

何が違う❓


いつかそのレシピに巡り会えたらいいなぁ


ちなみに

ファミレスでは絶対ナポリタンは食べない💦

多く頼みがちは

ぺぺロンチーノ


ヘンナノォーwꉂꉂ ⱴ(‎-͈᷄ ε -͈᷅ ⱴ)ぷぷぷ