今日は

髪を切りに美容院へ

歩いて行ってきました。

とても

いい天気

いつもの山ですが

キレイなのでまたパシャ📷✨




歩いて行ったら

たったの12分で美容院に

到着ᕕ(^^ )ᕗしました。



えーっと

今日は石原さとみ風にカットお願いします。

と、お願いしました。

( ˙▿˙ )👇


超かわいい。


もちろん

可愛くない私でおばさんなので

こうは絶対無理ですが

髪型だけでもということで

お願いしました。




家に帰ってから


LINEカメラで撮影

その後モザイク加工


ありのままは絶対にお見せできません‼️



脇の感じ

少し似せてます🍀*゜


ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵


いつも同じ髪型をちょっとイメージチェンジですね。

自己満足。







ここからは

マイちゃんです。




今年に入り

マイちゃんにこれを買ってあげました。


だいぶ暖かくなりましたけど( ˊᵕˋ ;)





昭和っぽい柄ですけど😅

ヒーター付き

というのと、我が家のホットカーペットが入るかな?

と、思い大きめサイズのハウスを購入してみました。


猫ちゃんて

なかなか初めて見るものを使ってくれない傾向あり。


さてどうかな❓






入って寝てくれてます🤲´-


逆光なので

写り悪し😅


ほっとカーペットは

ハウスの中に

やはり入らず

下に敷いて

留守の時にスイッチONにして

出かけてます。





そして

人間用のコタツには

入らないマイちゃん


マイちゃんは

きっと

スイッチが入ってる時の

コタツの音が怖いのかもしれない。


夜寝る時、

ストーブ、こたつのスイッチをオフにして

トイレ行ってくるね〜

と、マイちゃんに話しかけ

トイレから戻ると

姿見えず。


するとコタツの中へ


これは毎回のこと。


スイッチが入ってる時は

入らず

コタツの差し込みを抜いたら

コタツに入る。



差し込み抜いたら

音がなくなりコタツに入っても大丈夫と

覚えたようです。






気が向いたら(寒くなったはら)

私の布団へ移動して

一緒に寝てくれます。


次は

コタツにスイッチが入っていても

大丈夫と覚えて欲しいなぁ