この時期にしては暖かい日が続いてましたが

来週からは雪マークの日が多いです。

さぶくなってきた😭

やだな



1週間前の真夜中

ちょうど時計が0:00になった時に

マイちゃんとお布団へ移動


すると

わりと大きな声が聞こえてきました。


それは

外で誰かが喧嘩でもして

致命的なダメージでも受けているような悲鳴



ギャアァァァァ━━━━


え、ええ〜ガーンドクロ汗

‪⋮ก(ก꒪⃙⃚᷄࿁꒪⃚⃙᷅*)⋮こゎ


なに❓



それは

しばらく続いて



でも

よーく聞くと

その(((;꒪ꈊ꒪;)))ギャアーのあと

コンコンコン…


と聞こえる。


真夜中の静まり返った町中に響き渡っています。


西側から東側へ

移動するのがわかりました。


それは

遠く聞こえる声も

ギャァァァァァァ


人間ではない

獣?


やだ


外を歩いたら

食べられちゃう

‎𓊆 食わねーよw𓊇



初めて聞く

その鳴き声

いったいなんだったのでしょう❓


自分の予想はキツネ?

(ネットで調べて)

キツネの鳴き声聞いた事ありますか?


とにかく恐ろしい夜でした。

マイちゃんもビビってました。




話は変わって

先日

ある物を注文


黒猫←このマークの運送会社さんから

到着する前日に、

お荷物配達の連絡が来ました。

配達時間帯を変更して

2度歩きしないよう連絡しました。


すると

次の日不在通知...

なんでー

変更したのに


その後

その運送会社からLINEが届き

黒猫再配達依頼を

してください。というLINE。



1番最後の時間帯に設定


これで大丈夫だろうと

その日の夜

待ってました。


なんとなく

不安もあり

再度、LINEで確認



3度目の正直。

絶対くると信じてたら


ふと時計を見たら

21時すぎてる……


え〜

来なかった


んーもう。


何のためのLINE?


再度、不在通知に書かれていた電話番号に

電話、自動音声案内で次の日の同じ時間に設定。無事到着。

黒猫ヤマトの宅急便さんの

運転手さんは

女性、日本人ではない方

とても日本語上手。

これこれこうで

昨日来なかったんですよ〜


え〜ごめんなさい。

全然メールが届かなくて

メール来てたら絶対配達したんですよ

。ごめんなさいね。

と、謝ってくれて

とても良い対応してくれました。


そのLINEのアプリがよくなかった…?

そのLINEに腹立ててましたが

まあ仕方ない( ˇωˇ )

次回は電話しようっと






マイちゃん音譜


昔の名前は


『シロちゃん』でした指差し笑




以前にもアップしてますが、

……


お許しください(笑)