9連休も

終わりました


( ´тωт` )



明日は会社……

ก(꒪◽︎꒪)ก


気持ちも整え

頑張るべ(ง •̀_•́)ง  と

一応思ってます😆



昨日

今日

2日間は

雨のせいもあり

ウォーキングお休みしました。


ラジオやテレビ

スマホをいじって


ほぼ

座ったまま過ごしていたら


驚きました!!!!!!!!!!

((((;゚Д゚))))



足が

🐘象のようです。



浮腫みましたガーン




やばい


今までにないような浮腫み具合😭



浮腫解消の参考になるものを

YouTubeを見て

今、実行しました💦


やはり

運動しないとですね滝汗



🐘から

カモしか🦌のような足を🦵

目指すぞ〜


たぶん

カモシカにはなれない(笑)