今日もウォーキング

30分 テクテク(ง ˙ω˙)ว

よし‼️



今日の予定は

映画を観に行くこと。


会社の子と一緒に

観てきました。




TOKYO MER

鈴木亮平さんが出るやつ


https://tokyomer-movie.jp/



ドラマでもやっていたようですが、

私は知らなくて


でもでも

なんだか

涙ボロボロ😭

マスクグッチョリ😷びしょびしょ


泣きながらも

所々

それはないなぁ...

なんて

冷静に観たり

入り込んでハラハラしながら

楽しんできました\(^o^)/



その後


ランチを食べ

ハシゴでファミレス

ココスへ


ココスのアプリから

クーポンを探したら




誕生日の方へ無料でケーキ

(5月誕生日は私)

ポテトは100ポイント貯まったので

無料

ドリンクバー90円



お得にデザートをいただきラッキー


会計時に

免許証か何か見せるのかと思いきや

何も要求されず

会計を済ませただけ。

1回限りのクーポンだから

良しとしてるんでしょうか


なんでも値上がりのさなか

とってもお得に思えました。


朝のウォーキングで減ったカロリー

をオーバーしたでしょう😆




。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿



今日

次男から

子供が生まれました。と、連絡がありました。


我が家にとって

2人目の孫


出産した病院では

1日2時間の面会が許されているそうです。

入院中

毎日会えますが

1人限定との事。

生まれた時間が遅かったので

息子もまだベイビーに会えてないらしいです😅


まだまだ

コロナ禍ですねー