今日から

9連休に突入しました。


この9連休の目標

晴れた日は

ウォーキングをする🚶‍♀️

サボってたんかーい

ということですが


冬から

就業開始時間1時間前に

家を出発🚗³₃する

を続けているので

歩く時間が取れず

ずっと歩いていなかった( ˟ ⌑ ˟ )アーア


連休初日

約50分ほど歩きました🚶‍♀️

早歩きが有効的と思い

頑張りましたが

なんと

足が重い

運動不足を実感滝汗




午後は

ちょこっと旦那とドライブ🚗³₃


隣町まで



知らずに訪れたら

こんなイベントをやっていました。


食べたのは

これだけ😅



玉こんにゃく

3個串に刺さって100円

旦那はソフトクリーム

あんなにちっちゃくて

300円超えゲッソリ


玉こんにゃく

ひとつ食べたあとに

慌てて写真📸( ꒪∀꒪)


ちょっとピリッと辛くて

味しみしみで美味い


おかわり

もう一本



κ(`・´)κケケケケ♪


ウンマー( º∀º )



北上

展勝地は

桜の時期は大変混み合い

駐車場も有料になるんですよ〜えーん


今日は無料に戻っていました。


前に来た時よりも

綺麗に整備されていたのには

びっくり。








うちの旦那かと思った🤣

もっと歳とったら

こんな感じになるのかのぉ



桜が満開の時の写真ですね🌸

見応えあり

あのおじいちゃんのおかげ👴♡




でも

混みあうので

なかなか行かない(^_^;)






とても

優しいお顔のお馬さん🐴

お仕事お疲れ様です。




こんな自販機が置いてました。



友達の大好きな(呪呪子様)

幼虫チョコヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!



買えば良かったのはこれ↓↓↓

だけど売り切れ


秋田美人の元

みんな欲しいんですね(笑)

ここは岩手なのに

なぜに秋田の自販機なんだろ



八重樫東 https://g.co/kgs/DLHxby

北上出身の元ボクサーの八重樫さん

飾られてました。


ブロ友さん風に

ブログアップしてみました。

(岡ちゃん風)


連休初日

無事終了


明日は雨らしいけど

幼虫チョコ好きの

友達に会う予定照れ



では(o・・o)/