メモとして書いてます。


今月も相変わらずの睡眠妨害。

2日ほど寝入り端に、心音と似た音声送信があった。

ドン!ドン!ドン! ド・ドン!  この繰り返し。不整脈のミスリード?


人の顔の映像送信あり。気にしないことにしているが、どうしても1時間は記憶に残ってしまい考えてしまう。


「ワッ」「〜〜起きろ!」と大声で音声送信。頭に軽くショックを与えられる。

睡眠前後の音声送信の音量は大小あり。


夢では謎の封筒に差出人の名前があり。「熊本県  前V  ○○○」とあり。

Vって何? ツッコミどころ満載の夢だったので、書いておこうと思う。


随分前に、AIでも間違うのかな?と疑問に思ったことがあった。

寝入り端に、「あっ(大声)、違った(小声)」という音声送信。

人間臭い演出に思わず笑った。

(耳栓を外して確認するが、屋外からの人の気配は無かった。)

接続先を間違えたのかと未だ見ぬ機械を思った。


駄文ですいません。