テクノロジー犯罪(思考盗聴)なんて、ある訳がないと思われるでしょうが実在します。


脳にインプラントを埋め込まず、ヘッドギア無しで人間の思考を読み取る技術が何十年も前から存在しています。

都市伝説ではないのです。


30年程前にアメリカのアルミの三角帽子を被った人達をテレビで見たことがありましたが、

問題の本質をミスリードさせるように変わり者の集団というレッテルを貼って報道されていました。

自分は被害者になるまで、アルミの三角帽子をアメリカのお笑いのように捉えていました。

被害者になってから、電磁波を遮断(軽減)する為にアルミの三角帽子を装着していたこと知りました。

(しかし、テクノロジー犯罪にアルミの帽子は効果がありません。)


テレビで報道される科学技術は何十年も前の技術を小出しにしています。

実際は何十年も先と思われた技術が存在し、一般市民に被害をもたらしています。


テクノロジー犯罪(思考盗聴)が実際に行われていること、

被害者が世界中に存在することを知って下さい。