今朝の午前3:00〜5:00頃、

ウトウトした中で音声送信あり。

音「〜〜(聞き取れない)が死んだよ」

私「誰が?」

音「〜〜亡くなったって」

私「わからない。ハッキリ言って。」

音「・・・・・」

こんな会話をしていました。

モヤモヤする午前を過ごし、

一息ついた午後3:00頃、敬愛するロックスターの訃報を知りました。


音声送信で訃報を知らされるなんて思ってもみなかった、、、


これは偶然なのか?

音声送信には意味があるのか?


加害者が情報を伝えていることは確かだと思います。


今年、敬愛するアーティストを二人も失いました。

被害により潰れそうになった時、支えてくれたのは歌でした。もう新曲は聞けませんが、心から感謝したいと思います。