おはようございます☀️
試運転撮りに行こうと思ったらまた寝坊しました😓
そろそろ227撮りたいですね笑

では続けます

15の晩夜景撮って日が変わって16の夜中の間に広島市内から東広島市の撮影地へ
思ったより早く着いて仮眠する時間が出来ました

お目当てはA+A+Sの8連です
練習電を何本か撮ってる間に貨物が2列車くらい通過しましたが貨物は無知🤣
機関車は前パンなので227で合わせてると撮れないです笑

328M G普通 糸崎行 227系S12+A??+A??編成 白市〜入野にて

広島市内で328Mを撮ろうと思ったら中々早起きしないといけないのですが東に寄ると遅めの時間通過なので助かります笑

あとはこの撮影地から近い俯瞰へ
少し迷いましたが次の電が来るまでには探せました
330M G普通 糸崎行 227系A??+A??編成 白市〜入野にて

貨物などの長編成はここで撮ると収まらないけど良さそうですね笑
お盆期間で貨物はあまり走ってませんでしたが

これを撮影して呉線経由で1度広島市内へ
呉線では瀬戸内マリンビューを撮影したいと思いました
撮影地もあまり分からず迫ってくる瀬戸内マリンビュー
仕方なく仁方へ
駅から出てきたところは撮れたよなぁと思いながら行くとまぁ撮れそう
8234D 瀬戸内マリンビュー 三原行 47/2連 仁方〜安芸川尻にて

無事瀬戸内マリンビューも撮れたので本当に広島市内へ
道が渋滞してて時間がかかりお昼過ぎにASSEに到着
牡蠣が食べたいので駆け込みでお店に向かい早速生牡蠣を注文しました笑
広島に来たらやっぱり1回は食べておきたいですよね

この日の分は前半後半で分けます