栃木県から引っ越してきてそろそろ1ヶ月が経ちます❣️


セッション中に転職先や引越し先を決めて、1番の心配事は費用でした💰

加藤さんからのアドバイスで、何でも屋のおっとーさんに物件を探して交渉していただきました。


そして、初期費用0、1ヶ月のフリーレントをつけていただきました😊✨

加藤さん、おっとーさんのお陰様です❣️

ありがとうございました🙇‍♀️


今まで使用していた冷蔵庫、洗濯機がとても古いものだったのでそちらもおっとーさんから購入!

こちら2つで6千円です❣️

そうそう壊れるものではありませんが、次も何かあればおっとーさんの所でお願いしようと思ってます😊


今日、1番心配の種だった退去費用の連絡が以前の不動産屋さんからきました。

うちのマルさん😸が壁紙やドアやクローゼットをかなりガジガジしてくれていたので10万越えは覚悟はしておりましたが、1万5千円で済みました😅💨


実は退去時も加藤さんの名刺を使わせていただきました✨

まず、加藤さんの名刺を両手で挟みいい情報がもらえますようにと念じながら、宅建と建築士の資格を持っている友人に相談しました。

現状の写真と契約書を見た友人がいろいろとアドバイスをくれて、引き渡しの日に不動産屋さんがきた時もすんなり交渉することができました。

勿論、ヤバそうな箇所に加藤さんの名刺を当てて上手くいきますようにとお願いしておきました。

その効果があって、枠ごと交換かリペアでいけるかの瀬戸際だったクローゼットがリペアでいけたことで退去費用をかなり抑えることができました💨

なので、今回の引っ越し費用はほとんどかからずでした❣️

全て上手く行くよと言っていただいていたので、大きな不安はありませんでしたが、ここまで綺麗にまとまった事には驚きと感謝しかありません✨


ありがとうございました🙇‍♀️


加藤さんの情報です!

加藤さんのlit.link

悪魔祓い師 加藤好洋 公式サイト

日月神示の読み解き・解説|悪魔祓い師 加藤好洋 公式サイトー和製エクソシスト・祓い・除霊・コーチング・日月神示・聖書

⭐︎加藤さんオススメ作品・書籍 ちー坊さん❣️

加藤さんの情報を配信して下さっています❣️

スタッフT@悪魔祓い師 加藤好洋の事務員さん(@staff_katoy)さん

占い師の月森あこ先生 HP

占い師の月森あこ on Twitter❣️