口臭には、口臭スプレーやローズのサプリを飲んだりした
さっぱり効かない

アズレンのうがい薬が1番効く
濡らした歯ブラシに、アズレンを1〜2滴かけて歯磨きをしている

口臭と虫歯、風邪予防に効いている気がする

<うがい薬 アズレン>


<外出時の食事後用>




きっかけは、若い頃キスする時に「臭っ」て言われたからだ
親を恨でいた事もある
臭い原因は、親からの遺伝だと思っていた

風邪を引いた時に病院でアズレンのうがい薬を処方された
歯医者にも通院していたが、歯茎の腫れも引いていると言われた
それから、ドラッグストアでアズレンのうがい薬を購入するようになった
風邪も引かなくなった

コロナ予防に、イソジンのうがい薬をと報道があった
バッシングの嵐だったが、自分は【有り】だと思っていた
予防が出来るなら、試すべきだ

買い占め、転売ヤーが【悪】なだけだ