ネピア
鼻セレブ
バラエティーギフトセット🎁

¥5000-


買っちゃったラブ











届きました〜



もうダンボール📦から可愛いじゃんドキドキ


捨て憎い困る😅










中身はちょっと緩衝材入ってだけど綺麗に収まってる(撮影終わってダンボール📦に戻したけど綺麗に収まらなかったよあせる)







全部出して並べてみた



トイレットペーパーは早速使ってみたら、すごく柔らかて良かった照れ


いつもはコストコのトイレットペーパーなのでてへぺろ




洗顔専用のペーパー(真ん中のうさぎ🐰がヘアバンドしてるヤツね)は、厚みがあり、吸水性も良くてタオルより清潔で良いのかも!

私はいつもタオル派ですが!





ティッシュペーパーは、白の鼻セレブはいつも使っています。(顔周りの使用にだけ使ってる)


黒いプレミアムティッシュペーパーは、発売当初買ったことがあるけど、贅沢に3枚のティッシュペーパー仕様になってます照れ贅沢!





使わないと勿体無いので、使っていきますよウインク