昨日は、嵐🌀の様な強風でやばかったですねガーン

ほとんど外に出てる時間は車🚗の中だったから、風で横揺れしたり、砂嵐で車がパチパチ当たったりで、大変ではなかったけど、歩いてる人達は、顔を覆ったりして歩くのも大変そうびっくりでした。






さて
16日、17日は、
うさフェスタ春2024でした〜音譜

私は16日の土曜日に行って来ました車







もちろんミルクうさぎも一緒に



あっブレてる😅







会場が開くまで外で待ってる時のミルクうさぎ






どこからか聞こえてきた

「リード可愛い」って褒めてもらって嬉しい😊

とっても気に入ってる
サンリオのキキララ⭐️のイメージの
自慢なリード❣️
ハーネスも可愛いでしょ〜ラブラブ
リードとハーネスは
little bunnyさんのものですビックリマーク





休憩を取るのに一旦会場の外へ



普通のお顔







なんか口もとが気になる








ズーム目



ペロンチョしてた爆笑


なかなかペロンチョ写真撮れないので、

嬉しい音譜音譜音譜





続きは次回へ