大晦日です

卯年終わる〜ガーン



なんかクリスマスまで普通に過ごしていたのに、終わったらクリスマスツリー🎄や飾りを片付けて、大掃除⁉️に追われてお正月🎍準備してたら皆さんのブログを見るの時間が夜遅くなってて、
慌し1週間でした。

今はガス台の前に座っておしるこ煮てます爆笑









今年はうさフェス行ったり、少し外出する機会が増えたり、お友達に会えたりと良い年になりました。


ミルクうさぎ
大きな病気や鬱滞などなく元気に過ごしてくれてありがとう照れ




人間もうさぎも当たり前だけど健康でいてくれてありがとうと思う。







今年も私のブログに来てくださりありがとうございました。


2024年も変わらずご訪問宜しくお願い致しますおねがい



今朝から母が鼻水🤧、熱が出て寝ているので心配な大晦日となりました。

元気に回復してお正月を迎えられたらと思います。


皆様も2024年良い一年になりますようにおねがい





ありがとうございました😊