うさフェスタからだいーぶ時間が経ってしまいましたが

お付き合いくださいウインク






会場のメーカーブースでアンケートなどしたりして無料🆓で頂きました照れ



知人のうさ飼いネザーランド・ドワーフさんにお裾分けしました!







会場出た所でうさぎ🐰を飼っていないからと、生牧草頂きました、ありがとうございます😊







ここからはうさぎ🐰作家さんの作品購入品です



BlackCherryさんのパンダ🐼マフラー



モデルのミルクうさぎ



可愛い😍








ほまれママさんの作品で頂きました












ぴょんぴょんうさぎのハーネス




山下公園で着てたハーネス









うほびっちゃんさんのみつばちぶーん🐝うさぎ






羽も針もありますよ爆笑

可愛いでしょ🩷







あぱぱHandMadeTAKANOさんのドワーフホトパン








メーカーブースでガチャ回してハンコ出て可愛ーいラブラブ












coume'sRoomさんのいちご🍓柄とチェック柄で赤色で可愛い










名刺交換をさせて頂きありがとうございます😊



うさぎ🐰さん連れの方がいたのですが、うさぎ🐰さんのお写真撮れてなかったりと失敗です。







うさフェスタレポは
以上になりますあせる

お付き合い頂きありがとうございました〜ビックリマーク