寸又峡を後にして








道の駅 川根温泉♨️に




施設の前に大井川








大井川鐵道



時間が合わなくてトーマスやSL🚂は、見れなかったキョロキョロ








お風呂に露天風呂があり、お湯の温度が


41度

42度

43度

45度


と分かれてあって41度は、普通に入れて


42度は、我慢して入る温度


それ以上は、入れませんガーン


45度は、まぁ入ってる方はいなかったけどねー








お昼ご飯もここの施設で食べて、お風呂も入って少し眠いなんて思いながら静岡市へ移動

車






お土産に安倍川餅を買いに行ったよ


写真撮るの忘れたけど


お店の名前は


石部屋さん


なんか懐かしいような安倍川餅で美味しいかった😋









そして


駿府城へ


って言っても車でぐるっと周りを回っただけ〜












徳川家康の鎧のプラモデル仕様みたいながあったよ











ここから沼津へ移動車



富士山🗻







こちら側からだと雪少ないね
















私 富士山🗻 好きです

見えると嬉しい😃


日本人なら皆んな富士山🗻 好きだよね😊










お昼食べてからあまり時間たってないけど、遅くなって渋滞にハマらないように、すこーし早い夕飯にうなぎを食べに

駐車場🅿️もある




うな繁さんへ



普段ならペロって食べれるサイズなのに、お昼食べてから時間があまりたってなかったから、最後の方はもうお腹いっぱいで辛かったあせる









帰り東名高速道路は、鮎沢PA手前から渋滞でした笑い泣き


まぁまぁ仕方ないね。


混んでるGWなんだしね。









久しぶりに遠出出来てリフレッシュ出来た〜ビックリマーク