会場には純血うさぎの展示コーナーがあり

そこに



フレミッシュジャイアントのサニー君









ゲージの大きさから大きなうさぎ🐰さんって分かるかなぁ⁉️


まだ生後6ヶ月
体重5.1kg

大きいんです目

























人が抱っこするとこんなに大きい

人の赤ちゃんと変わらないウインク


可愛い😍








うさぎ作家さんのコーナーでは



うさぎ印さんの

うさぎダルマを買いました



ドワーフホトのお目目の子がいて

即決したよ













可愛いし😍買っちゃうよね












Black Cherryさん


浴衣を買いました










ピンクの帯がふわもこで可愛い😍

















作家さんの素敵な作品が買う事が出来て嬉しい😊


ありがとうございました音譜