ゆきちうさぎ


明日去勢手術をします


飛びチッコするわけではないんだけど、
トイレ以外でチッコするのはあるけど
それ以上に困っているのが


噛むんですよショボーン
本当凶暴爆弾



手のひらに噛み付いた時は、痛くて私が手を引いたらそのまま噛み付いてぶら下がったままだったりえーん

部屋の掃除、トイレ掃除なんかしてると走って噛みに来るガーン





たまたま四つん這いになってたら、すご〜い速さで噛みに来たと思ったら腕噛まれた
すぐにアザになったよえーん



ごめんなさい汚ない腕で🙇‍♀️







まったりしてる時なんかはお利口にナデナデさせてくれたり



ツンツンしにきてくれたり





可愛い❤️んだけどねぇ







手術は本当
すごーく悩んで悩んで決めました


去勢したから、大人しくなってくれて、噛まなくなるとは限らないけど






8月の初めの
右目が濡れているのが治ってなくて、病院に連れて行って検査してもらったら、鼻涙管が詰まっている事が分かって、手術と一緒に治してもらう事になりました。

ゆきちへの負担も少なくなって丁度良かったなと。





日帰り手術なので、また報告します。