スターバックス

17日は、ちょうど早起きの日だったので、朝から行ってきましたよ車





とても寒かった日だったので、

さくら咲いたミルクラテをエクストラホットでお願いしましたー

温まりましたよ照れ

朝ご飯がわりにさくらドーナツ🍩も









ドーナツ美味しかったよん







リユーザブルカップとベアリスタキャップも買えたし

満足ウインク








ドーナツを包んでいるペーパーもさくら🌸そしてベアリスタも









ベアリスタARも

可愛い😍













さくら🌸







ハートドキドキ








ミニスターバックスカードSAKURAビューティー

ベアリスタに持たせてニコニコ