こんばんは

大晦日

雪❄️がちらつくなか、洗車して身体冷え冷え不安


寒い大晦日です




今年は、ももちゃんが亡くなって少し寂しいスタートでした










そんな中、可愛い白いうさぎ🐇をみっけましたー


ゆきち🐰です




小さくて、ヤンチャに走り回って我が家のアイドル!




年寄りのももやまると違って久しぶりのおチビちゃんで爆笑可愛い





まるとゆきちは仲良くできませんでしたショボーン

まるちゃんは年寄りで目が見えてないし、ゆきちの気配もイマイチ分かってなくて、怖かったみたいです












そして11月に

まるちゃんが亡くなりました



まるちゃん10年間ありがとう


長生きしてくれました







ゆきちをさらに愛情たっぷり注いで、育てていきたいと思います







プライベートは、特に変わりナシてへぺろ




今年1年遊びに来て頂き、ありがとうございました😭





来年も宜しくお願い致しますビックリマーク