途中になっていた



うさフェスタ秋2021の続きを






頂いた名刺



ありがとうございました









アニコム保険のブースで無料でうちの子のうさぎ🐰の写真のカレンダーを作ってくれるとの事で



ドアップゆきちうさぎのカレンダー出来上がり



帰ってからラミネート加工したよん音譜









山下公園へ移動して初めてのうさんぽへ



カートから下ろして







ふらふら散歩に行かないでビビって寄ってきた












ビビリのゆきち、可愛いねビックリマーク








初めましての

かぐやひめちゃん こんにちは😃

身体が大きくて可愛くて、可愛くて!

お洋服は嫌がるので着てくれないって、リードなしで脱走しても、ちゃんと捕まってしまうのです。いい子ちゃん









お花が沢山咲いて所へ移動してたら

カートから飛び降りたよあせるあせるあせる


リードをしていて、ゆるく長めにしていたので首つりにならなくて良かった笑い泣き

逃げられる事もなく






そのまま下ろしてあげて本当のうさんぽデビュー


私が心配で

ゆきち大丈夫か!って必死で、写真ナシです汗

近くにいた他の方のうさぎさんの所へ行ったりと、怖いも知らずで寄って行ったよ














カートの上ではまぁまぁ

いい子してましたよ

















ゆきち初めてのう〜み〜









大さん橋をバックに










イチョウが綺麗



なぜかゆきちは、カートを押すハンドルの近くの高い位置のブランケットの上がお気に召したようで、ずーっとここに座ったままラブラブ








下ろすと上がってくる








カワサキバイク🏍のショールームのツリー🎄の前










いつもうさフェスタの帰りは、お決まりで中華街へ行くのですが、スッゴイ人が多くてビックリ‼️コロナ禍なので、寄らず帰りました〜





今回会場でのうさフェスタを開催してくれた事に感謝です


来年の春も開催できる様な世の中になってますように