まるちゃんがちょっと体調崩して、心配な毎日でしたが、本当頑張って元気になってくれましたニコニコ


まだ元気な時バナナ🍌食べて









舌をペロリてへぺろ






うんまーなお口





このお口可愛いから好き爆笑








普通に寝てるけどちょっと体調怪しい





辛くて体の体勢をコロコロ変わってます






次の朝慌て病院へ
点滴などして帰宅したけど、やっぱり調子悪くて、夜も病院が閉まる前にギリギリ連れて行ったら、入院にガーン






入院は1日だけでしたが、ゆるいウンチしたりと毎日病院通い、なんとか1週間後には元気になり、









お気に入りの場所へ




またお腹痛くなるから、カーテンかじりは、禁止だからね!

まぁ放置してかじったりさせてる私もいけないんだけど。
後、換毛期で毛をお腹に溜まってたのも原因の一つ





元気になったからグルーミングにも連れて行って、沢山毛が抜けたし、体重も増えていて少し安心。
まだまだ抜けるので近いうちにまたグルーミングへ連れて行こうと思います。