2日目



ブレックファーストはパンケーキを食べに

クリームポットへ

4人なので4品注文ですよ










ベーコン🥓がのってるよ




美味しかったぁニコニコ
日本語メニューもありました
日本語を話せるスタッフもいて安心








午前中は、ロイヤルハワイアンセンターへ
ブラブラとショッピング







ランチ
チーズバーガーって名前のお店

カルフォルニアチーズハンバーガー🍔を注文






パイナップルが乗って美味しかったけど、食べるのに苦労した
母も頑張って食べてましたウインク












午後から2人がホテルのスパへ

その間  プール


プールスタッフがいる所へ行って、部屋のカードを見せると、自分達が決めていた空いたシートへスタッフと一緒に移動、シートのタオルをかけて、プール用のタオルとお水をくれます











を満喫






ディナーはロブスター🦞料理を食べに出かけたんだけど、予約がちゃんととれてなくて、並んで待つのやだったので、近くにあった日本食のお店へ

写真なしです
焼きそば、お好み焼き、おでん、しょうが焼きだったかな!?

写真ないと何食べたか思い出すのに一苦労てへぺろ





まだまだ続きます