1ヶ月 | \C h i b!★/

\C h i b!★/

自分らしく*マイペース

夏男UMAくん、1ヶ月になりました(´∀`)


スイング永島号♡ww

永島さんで溢れてる~♡

いつかはベビーベッドやベビーカーでも永島さんで溢れさせたいと思ってるウインクキラキラ

◆○◆○◆○◆○◆○

私の母乳量、自己新記録更新!

2週間健診→計50g

保健師さん来日(1回目)→計70g

保健師さん来日(2回目)→計110g←newキラキラ

自分の母乳に感動笑い泣きキラキラ

◆○◆○◆○◆○◆○

この前、夜中の授乳時間に寝坊し…夏男を見たらオムツ外れーの

ち○ぽ丸出しーの

尿と排便の汚染!

久々に介護の仕事を思い出したわ( ˙-˙ )



授乳後、夏男のゲップ出すのに背中スリスリして頑張ってみるものの…

スリスリ…スリスリ…スリスリ…スリスリ…

スリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリゲプ!

夏男より先に私のゲップが出る!!ww



最近は「うっくぅ~~」「くるっぷぉ~」とかポケモンみたいな可愛い声出すようになり、

この破壊的な可愛さよ!!笑い泣きハート



日々の育児でついに私の右肩は限界に達した。

ピップエレキバーン!!



頼むよーーー!