考えて見ると…

『2015  7/30』ラブ第1回目口笛
三山ひろし君 音譜 市川由紀乃さん
合格ジョイントコンサート

合格気鋭の道コンサート
『2016  7/30』ラブ第2回目口笛
同じく7月でしたね(#^.^#)

合格三山ひろし~笑顔届けます~コンサート 2020
『2020  2/14』ラブ3回目で~す口笛
昨日でした。
久し振りな感じですが…
お馴染みの三田市でした(〃^ー^〃)
ジャンタク便乗させて頂きましたウインク
行きは瀬戸大橋~山陽道回り…電車

帰りは淡路明石…鳴門徳島回り…😅
一周って!?コースですかねウシシ
毎度の日帰りですが…(#^.^#)
朝は曇り…時々小雨ニコニコ
☔も降ったりやんだり…ついた頃には上がってました口笛

お馴染みの三田市郷の音ホール入口ですアップ
中には沢山のお客様です口笛
演劇会場は盛り上がりました。クラッカー
\(^^)/\(^^)/\(^^)/
ひろし君も連日のハードなスケジュール
日々を心配しますよねポーン
最初の方でちょっと声が…
お疲れかなぁ!?
的な所が少し気になりましたが…σ(^_^;)?

いやいや_(^^;)ゞラブラブビックリマークなんのなんの…
歌ってるうちに全然そんなことも感じさせる事無くぶちゅーノリまくり(*^▽^)/★*☆♪
『2億4000万の瞳』には弾けまくりました➰(笑)クラッカージャパンビックリマーククラッカージャパンビックリマーク(笑)
ひろしコールも✏ライトも振りまくりましたよ➰(笑)
ひろし君も精一杯ウシシファンサービスバイバイ
三山ワールドに染まって行きます(((o(*゚∀゚*)o)))拍手拍手拍手
回を増す毎に…ラブラブ!メラメラ
これぞキスマーク三山ひろしアップ
皆さんに笑顔届けます(*´∀`)39
サービス振り撒いて下さいましたラブラブ




カッココいい三山号トラック🚚
居ましたε=ヽ( *´▽`)ノ333
スリーマウンテンの皆様ラブラブ
関係者の皆様ラブラブ
沢山のお馴染みのファンさんにも出会いが嬉しいです笑い泣き
何時も有り難うございますドキドキ

帰りは瀬戸内の綺麗な夕陽に出会えました
ビックリマーク


淡路サービスエリアで一休みウインク
玉ねぎ尽くし&しらす丼チョキ( v^-゜)♪
少し気分はヘルシーで…(笑)ウシシ

昨日になりましたが…
元気なビタミンボイスぶちゅー音譜
沢山の笑顔に嬉しい1日でした。。。

音符キラキラハートむらさき音符音符キラキラブルー音符

今日は京都八幡市2回公演ですねおねがい
くるくる  くるくる  くるくる
只今コロナウイルスの特別感染問題で苦渋の選択の結果では有りますよね…( *´д)/(´д`、)
一日も早くの終息を願っておりますお願い
どうぞ三山ひろし君ビックリマークstaffの皆様ビックリマーク
お疲れが出ませんようにv(*^-゜)v
沢山の関係者の皆様もビックリマーク
ファンの皆様もビックリマーク
ご安全を願って止みませんカゼ

沢山のテレビご出演楽しみいっぱい有り難う
♪( ´∀`)人(´∀` )♪ドキドキ