亀有リリオホール
一日限りの
三山ひろしコンサート
相変わらずの飛行機トンボ返り(笑)
昼のみですが大感動頂けましたメラメラ

羽田空港よりリムジンバスで亀有まで乗り換え無しで楽ですよ( v^-゜)♪
遠くにスカイツリー東京タワー眺めながら
途中葛西って通ります爆笑
ひらめき電球まだ恒石正彰君時代😂
初東京暮らししてた場所なんや~⁉そんな空気感じながら爆笑

目指すは~~(*´∀`)♪

🚌は駅前に到着しますウインク
お馴染みの場所の光景が目の前に(((o(*゚∀゚*)o)))

会場はもう皆様の熱気と
一日限りのカラオケ
三山ひろし君メラメラ演劇
勿論バンドさん達も口笛
ひらめき電球カメアリメンバーズ…
🎼🎹🎻🎺🎸🎷
女性お二人さん
ラブラブカメアリシスターズ…💃💃
今回の為に
『カメアリぶらぶら』口笛
ひろし君一緒に歌って踊って‼!!盛り上りましたね☺

オリジナルの歌も勿論です❤
白出場曲…
お岩木山
四万十川
男の流儀……などなど…
勿論今年の勝負曲パンチ!
望郷山河アップ
順不同で跳んで舞い上がってるお願いすみません😣💦⤵

素敵な着流しで
「高田の馬場」

待ってましたの
メインイベント口笛ビックリマーク
往年のグループ サウンズ「GS」
メドレーρ( ^o^)b_♪♪
出ましたねウインク(笑)グラサン
ガソリンスタンド⛽ではないよ
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
燃えてますバレンタインチョコヒートアップドンッ
カメアリならではのフルサービスですね❤マイクギタードラムウシシ
君だけに~~上差しキャーーラブ
ドキドキ     ドキドキ      ドキドキ
…お前がすべてさ~~…ラブ
ぶちゅー(*^-゜)vThanks!
何てねラブラブ
あれ~口笛σ(^_^;)?
内容は酔いまくりマイクメドレー
記憶も飛んでますお願い
そんな自分がいました➰(笑)
音譜バンバンバン
和田あっこさんとのコラボチュー
思い出させて頂けました口笛
💃ノリノリひろし君ダンス💃
エンディング
ルンルン貴方にありがとう恋の矢
嬉しかったですお願い

何とアンコールウインク
会場は皆でスタンディング💺
💃乗らせて頂けました(笑)長音記号2長音記号2長音記号2
バンバンバンバンババババン音符音符音符
ひろし君パワー炸裂アップアップアップ
半端ないですねハートブレイク
有り難う感謝でしたお願い

忙しい午後の部公演がまってるにもかかわらずグッド!嬉しい握手会有りました口笛
♪( ´∀`)人(´∀` )♪
来年もお楽しみに口笛

沢山の顔見知りのお顔に出会え嬉しいですね❤グッド!
出会った皆様有り難うラブラブ
遠征された皆様お疲れ様でしたほっこり
後ろ髪引かれながら~1回でも観られて幸せな一時に感謝ですラブラブドンッ
失礼致しました_(^^;)ゞ♡
(^^)/\(^^)

帰りの景色も凄くきれい❗目

富士山富士山もくっきりきれいビックリマーク

高知、南国市の夕日🌆もきれいでしたニヤニヤ
キラキラルンルン音符キラキラグリーンハーツハートラブラブ

おしまいバイバイ