さんさんテレビ

プライムこうち F
三山ひろしの
さんさん歩男の子男の子
先週に続き…四万十町十川をビックリマーク口笛
 
カットサロン優さんでびっくり😃✂
 
窓から覗くグラサンなんや❗
カット用マネキンがポーン見てる
いきなりイチキューやってニヤリ
なんやそりゃ⁉ですよねガーン
髪分けの事でしたσ(^_^;)?ウシシ
1:9ウインク
ひろし君は
2:8だと照れ
( v^-゜)♪ヒヒッ!
 
キラキラルンルングリーンハーツキラキララブラブキラキライエローハーツ
 
続いてさんさん歩ビックリマーク男の子男の子 ほっこり
《カッパバックパッカーズ》
三年前にオープンした…♪(´ε`*)ゲストハウス🏠
なんとびっくり線路のすぐそばポーン
1日12便が通過するそうですビックリマーク
JR予土線が走る電車バフッ!バフッ!バフッ!
玉井アナが入浴中(笑)グラサン
 
 
中を見学中ウインク
 
 
続いて…(*´-`*)ゞ
 
自社牧場のある肉屋さんへ男の子男の子
美味しいコロッケを戴いてますチュー
 
揚げたて美味しいですねぶちゅー
(*´-`*)ゞホクホク!!
前後内容略ですが(〃´ω`〃)
悪しからずショボーン
最後に😅
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
ひろし君大好きな打ち刃物🔪
じっと見つめていますびっくり
真剣ですねビックリマーク
刃物造り➰を熱心に目てます。
そんなひろし君_(^^;)ゞ
興味深いようですねちゅー
 
 
 
さすがにひろし君口笛
家宝にしますヽ(o´3`o)ノってドキドキ
お買い上げ致しました。チョキウインク
以上…
さんさんテレビさん何時も有り難うございます。画像お借り致しましたお願い