ようこそ土佐路へ…( ´ ▽ ` )ノ

4/14須崎市コンサート
しんじょうくんで有名な須崎駅ビックリマーク
ひろし君にしては珍しくこの日は傘でした。皆さん☔にも負けてませんが…(笑)ウインク
高知県内少し西方位置です…。


翌日
4/15安芸市コンサート
この日は三山太陽太陽太陽
安芸市は高知県内では東方になります。
いずれも
昼夜二回公演  メラメラ口笛
三山ひろし君
ヽ(o´3`o)ノ
高知県は西に東に長い県
連日のパワー全開ドキドキビックリマークビックリマークビックリマーク
びっくり凄いエネルギッシュ炎
観る度に感じる幸せ頂けますアップ
もんてきたぜぇビックリマーク
お帰り~~!!
ご挨拶(笑)
トークは勿論土佐弁炸裂パンチ!口笛
望郷山河コンサート_(^^;)ゞ
そんな思いにさせて頂けますほっこり(~故郷を唄う~)
三山ひろしワールド
引き込まれますねぇラブ
じっと聴きいりました照れ
…(*´∀`*)ポッ
歌唱は勿論ビタミンボイスぶちゅー
ひろし君お着物の所作と
色っぽさはなにぃ~!?!?!?…って皆様感じませんか(*´-`゛*)!?ラブ

唄って、しゃべって、観せて(o⌒∇⌒o)聴かせて…
あ~~ら奥様…(笑)なんてねイヒッ!
1人小芝居もビックリマークウシシ
日々白熱化口笛止まりませんよ(#^.^#)
会場から世界一ひらめき電球恋の矢
声援が掛かってましたρ( ^o^)b_♪♪

ルンルン山よ~~ひろし(^-^)/
河よ、故郷よ~~ひろし(^-^)/ですOK
掛け声もバッチリぶちゅー
声援も皆様さすがに凄かったハートブレイク
ソレソレコールも💃ノリノリ(笑)ィェーィ!
やっぱり土佐の高知は熱かった
二日間有り難うございました。

応援も頑張ったぜよぶちゅー
会場は後方でしたが…笑い泣き
人人の行列に笑顔とドキドキ感謝のお気持ちをお願いラブ(^^)/\(^^)
握手も何度も有り難うございました_(^^;)ゞいちごいちごいちご

イエローハーツラブラブブルーハーツラブラブグリーンハーツ


安芸市では待ち時間に
近くの公園で…まだ桜が目ブーケ2
ひろ友さん達と😋のり巻きむすびおにぎりお弁当ほおばれば~(#^.^#)
母の笑顔は浮かびましたが…😅

📷忘れ唇あせる口の中に入りウシシ!!!
涙は出ませんでしたグラサン
チャンチャンウインク
キラキラルンルン音符キラキラ音符ルンルンキラキラ
コンサートでは感動の涙笑い泣き
沢山のひろ友さん達と
各地で出会える口笛
ひろし君繋がりに感謝の2日間お願い(*^-゜)vThanks!ラブラブ
皆様お疲れ様でした。。。