さんさんテレビ
プライムこうち F
三山ひろし君
スタジオゲストでした口笛
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
元気にひろし君登場ビックリマーク
心に響く温もりの声
ビタミンボイス筋肉
三山ひろしです口笛
勢い良く口笛登場で~す❤

プライムこうち F
ポーズウシシ
お客様からの「うちんくの故郷」投稿ビックリマーク
石井アナがほっこり
読んでま~す(#^.^#)


今日のひろし君表情編口笛
三山スマイルまとめウシシ

ファンからのメッセージも読まれましたチョキ(*⌒3⌒*)チョキ
観てくれゆうろうか⁉
遠くから有り難うって…😅
嬉しそうなひろし君で~す❤

我ことの様に嬉しいですね❤
(^^)/\(^^)

合格  合格  合格

先だっての102才の
スーパーおじいちゃん👴3/8
野村穂さん103才になりましたバレンタインチョコおめでとうございます
皆さんから~お誕生日祝賀会…合格
ひろし君の新曲ぶちゅー
『望郷山河』
覚えて歌っておりました拍手拍手拍手
素晴らしいですね❤
ひろし君におじいちゃんから
これからも日本一の歌手になるように頑張って下さいニコ
ひろし君も感動の涙 😭笑い泣き
いつまでもお元気で~(^3^)/
石井アナもおじいちゃんに御祝いメッセージ
おじいちゃんから
又会いたいですって えーん
感動の涙でしたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
略…

順不同です…_(^^;)ゞ…お願い


リニューアルされた土佐町
早明浦ダムの湖畔にある
《さめうら荘》より 
以前ひろし君がロケされた
早明浦ダム湖その近くですウインク
藤尾アナの中継…ぶちゅー
土佐赤牛が有名ですビックリマーク
素晴らしい癒しの景色ですね❤
此れからは🌸🍺🌸お花見goodぶちゅー

高知市中央公園ではウインク
ラーメン博もあります( v^-゜)♪
ラーメン ラーメン ラーメン 来週からですビックリマーク
又…
番組ではももいろ鶴瓶さんの
こうち編から~(*´∀`)♪5週に渡っての一部VTRも…でした口笛

ひらめき電球ニュース&情報番組ですドキドキ
スタジオからのひろし君照れ
簡単まとめでした_(^^;)ゞいちご

さんさんテレビ「プライムこうち F」
番組から写真撮らせて頂きましたお願い
有り難うございますm(_ _)m
(⌒0⌒)/~~

以上。。。です