三山ひろしの
さんさん歩ビックリマーク
高知市は西方 春野町…
以前の続き編VTRで~す❤


今回は老舗豆腐店へまず男性トイレ女性トイレ


食べる豆乳合格
2年前日本の宝物JAPANグランプリでグランドグランプリ受賞ビックリマーク
食べる豆乳チョキ照れ 
お豆腐作りこだわって…✴

アイディア豆腐を美味しそうに戴くひろし君ですね❤
なめらかでプルンプルン
美味し~~いチュー
と…ろし君…♪照れ(* ´ ▽ ` *)
アップ写真は野菜がタルトさんの戴くシーンもまとめてますほっこり
続いては…♪(´ε`*)

🍅トマトがメイン
野菜がタルトさんへ🚶🚶

🍅100%のフレッシュ🍅です照れ
嬉しそうなひろし君ドキドキ
食べる編_(^^;)ゞウシシ
お気に入り(笑)になりましたグラサン

ラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ

後半…♪(´ε`*)
皮職人のお店…TOSHI😅
春野総合運動公園近くですねぇビックリマーク

こんにちは。
首だけ覗く(笑)ひろし君ウインク

一つ一つ手縫いで仕上げるそうです(*´∀`)♪
貴重なサメ皮の名刺入れ口笛
番組から三山ひろし君にプレゼント
プレゼントだそうですラブ

そんな春野町からの
さんさん歩編でした_(^^;)ゞ照れ
以上…♪(´ε`*)
上手くまとめられません簡単ですが(〃´ω`〃)
さんさんテレビさん
「プライムこうちF」番組より…
何時も有り難うございますラブラブ
撮らせて戴きましたm(_ _)m