ラブ
2019年度
三山ひろしファミリー
高知ファンミーティング

三翆園で開催されました合格




ご馳走に舌づつみ... 
和気アイアイ ひととき…♪(´ε`*)


会場いっぱいですねぇニコ
キャー!!ラブ
ひろし君(*´∀`*)ポッ
会場後方入口から登場ビックリマークハートブレイクドキドキ


そんなこんな楽しい雰囲気の
時は過ぎ行く…♪(´ε`*)
土佐弁トークも炸裂ですね❤
口笛ちゅーほっこり

舞台はちとほっこり遠かったかな⁉_(^^;)ゞいちご
ファンサービスのくじ引き
_(^^;)ゞいちご
やっぱり今回もあせる
縁は無いようです笑い泣き

望郷山河』は勿論ですが☺
ひろしの故郷自慢ぜよぶちゅー
歌唱の時はよさこい踊りムードくるくる掛け声くるくる
…盛り上がりました(*´∀`)♪
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
鳴子をふりふり口笛
ホイホイ!!カラオケバレエキスマーク
♪( ´∀`)人(´∀` )♪

スマホ📱片手にホイホイビックリマークビックリマークビックリマーク
ペンライトも忙しい(笑)ひらめき電球


そんな中でラブ
楽しい時間は過ぎ…口笛

おひなさまお楽しみのツーショットラブ
有り難うございましたドキドキ
三山ひろし君
staffさん
関係者の皆様
ファンのお馴染みさん達との出会いも再会も楽しい一時ですね❤
出会った皆様有り難うございました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
お疲れ様でしたお願い

帰りはお茶☕ワインさくらんぼ二次会かい!?
(笑)ひろ友さん達との出会い
スモールウインクミィーティング!?

スカッとさっぱりウインク
ゆずスカッシュ!
喉潤いました(*´∀`*)ホッ
この日は陽気も暑かったあせる
いや~皆さんの熱気もメラメラ
萌え~燃え(*⌒3⌒*)ドキドキ
熱かったで~すぶちゅー
キラキラルンルンキラキラ音符キラキラルンルンキラキラ音符
ニュー三山マグカップ
けん玉ギネス世界記録記念!!
新発売ビックリマークget出来ました(’-’*)♪
(^^)/\(^^)
my日記以上でした。。。

これからの地域の皆様ニヤニヤ
九州地区・中部地区のファンミも楽しめますようにラブ