三山ひろし石井愛子アナ
さんさん歩
高知市春野町
元気なおじいちゃん…
(*´∀`)♪
ひろし君の歌ばかり歌ってるってぶちゅー

お宅へ尋ねましたラブ
#望郷山河
#お岩木山
#四万十川
#いごっそ魂
凄い現役ですね❤ニヤニヤ
毎朝新聞を二時間位掛けて読む📖👓
カラオケサークル最高齢✌(’-’*)♪
野村穂さん102才
3月8日で103才になられるびっくり
凄い元気なおじいちゃんですほっこり

ひろし君登場です\(^o^)/
皆さん大喜びですね❤

石井アナは感動して笑い泣き


一緒にカラオケ🎤🎶歌ってます
ボランティアバレエフラダンスチームも…😅
ひろし君一緒に踊ってる(笑)

      やしの木バレエバレエバレエやしの木

長生きの秘訣は…♪(´ε`*)
歌を歌うこと…😅
お習字やら…ほっこり
そんなおじいちゃんでした、爆笑
続いて…
JA直販所へ男の子女の子

アジフライ美味しそうに戴いてる( v^-゜)♪


アイスを戴いてる···チュー
 
そんな春野町編の
さんさん歩
ひろし君石井アナ
でした_(^^;)ゞあせる

さんさんテレビさんお願い
プライムこうち Fよりむっ
映像お借り致しましたm(_ _)m