さんさんテレビ
プライムこうち Fポーズウインク

この日の午後3時頃ドキドキ
白歌合戦ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
歌唱曲が
決定されました口笛
『いごっそ魂』
おめでとうございます拍手拍手拍手拍手
けん玉ギネスアップ再チャレンジ!?

VTRスタートパー


バンジージャンプでびっくり
キャーー!怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


こんなことも…グラサン
又(〃´ω`〃)
プラネタリウムでは…😅
クリスマスバージョン

宇宙を楽しんだ様子で~す❤
ラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ
この回は
スタジオゲストラブ
ルンルン三山ひろし君
流れ星尾崎正直高知県知事


お祝いビッグゲストですね❤お願い

こんな所へも…😅ウインク
ハヤシライス😋🍴💕
美味しい~って戴いてましたニコ
老舗店コックドール

合格合格合格合格合格


ひろ友応援隊さん達が…口笛

ひろし君頑張ってぇビックリマーク
ひろし君喜んでおられましたぁ
どんどん走ってほしいですねウシシ
痛車って言うやつですね(笑)
ρ( ^o^)b_♪♪
音符ルンルンキラキラ音符ルンルンイエローハーツ

スタジオからぶちゅー
『いごっそ魂』
歌唱されましたぶちゅー拍手拍手拍手拍手拍手
土佐~~龍~~馬~~(*´∀`)♪
力強く歌唱されました(●´ε`●)
順不動になりましたほっこり
省略悪しからずm(_ _)m

以上。。。

さんさんテレビさん何時も有り難うございますお願い
テレビより映像撮らせて頂きましたm(_ _)m