さんさんテレビ
プライムこうちF
スタジオゲストは
岡本知高さんですぶちゅー
宿毛市出身ソプラノ歌手
ドキドキ高知で初めてのスペシャルコンサート開催されるそうです音譜
合格 合格 合格 合格 合格
石井愛子アナ成田へGODASH!
今月12/19(水)~成田直行便就航
記念その前に…チョキ(*´∀`)♪
この日は就航前なので…松山=成田へDASH!
 
成田空港でひろし君と会いました照れ
キミを案内するよグラサンドキドキ
ついてくるかい?
キャー! カッコいいラブ
(土佐弁じゃない(笑)イヒッ!) !?
(*´∀`*)ポッ
 
まず…成田山新勝寺へ
 
 
長~~~いニヤニヤ
何をお祈りしてるんかなぁ!?
可愛いお願いですね❤お願い…😅
 
ひろし君のお願いお願い
(^^)人(^^)
流れ星ファンの皆様に応援して頂けますようにお願い
流れ星けん玉5段になれますようにお願い
流れ星ドローンの2級のオペレーターになれますようにお願い
流れ星カブトムシが元気に育ちますようにお願い
沢山お願いしましたねぇほっこり
キラキラルンルンラブラブキラキララブラブグリーンハーツキラキラ
それから~~
参道をお散歩中に…口笛
嬉しい声かけされてました(#^.^#)ラブ
有り難うございます。キラキラ
嬉しいですよね口笛
(((♪(´ε`*))))
 
老舗鰻やさんへビックリマーク
石井アナに鰻を食べてもらおうとビックリマーク
 
ひろし君が喜んでいたようなウシシ
 
来年の年女の石井アナニコ
ひろし君プレゼント
干支のお箸いのししプレゼント(* ´ ▽ ` *)
 
 
ゆめ牧場へ…
成田空港周辺エリア散策
ひろし君
やぎ座ヤギさんにびっくり
上着を引っ張られましたえーん
ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
これ高いんだぞっ❗ガーン
 
三山ひろし君
石井愛子アナウンサー
千葉県成田空港周辺1日満喫口笛
高知を離れたさんさん歩❗
成田空港みたいに世界に進出してヽ(●´ε`●)ノ
 
大きく
な、り、た、い爆笑((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ウシシ拍手拍手拍手
なんと来週は3時間スペシャルです(((o(*゚∀゚*)o)))バイバイ
    🔚
省略してますほっこり悪しからず…😅
 
さんさんテレビさん画像撮らせて頂きました。m(_ _)m
何時もありがとうございますお願い