5.11ティートックミュージックフェスティバル! 茨城県の後援頂きました | 被災地発信ソング『未来への扉』応援隊

被災地発信ソング『未来への扉』応援隊

ブログの説明を入力します。

過去のブログでもちょこっとだけ紹介しましたが、改めてお知らせします。

来年の5/11(土)夕方から、
茨城県つくば市の由緒あるノバホールにて、

ティートックミュージックフェスティバル
つくば竜巻被害チャリティーコンサート  
を開催します!

震災を風化させない為に活動している私達にとって、11日は特別な日。

今年の5月にあったつくば市の竜巻被害の復興もまだまだです。

不思議な縁で繋がった5/11のコンサートは、運命としか思えません。。。

つくば市には、福島から避難されて居る方々が、200世帯以上いらっしゃいます。

震災も竜巻被害も風化させてはいけないんです!
教訓にしなければいけないんです!

今回のコンサートには、国籍を越えた海外からの一流アーティストや、ジャンルを越えたミュージシャンが集い、
素晴らしいミュージックフェスティバルになります。

もちろん、『未来への扉』も、歌い手一般公墓で、ステージに上がってもらい、一流ミュージシャンの生演奏をバックに大合唱して頂く企画も用意してあります。

何たって、主催「ティートックレコーズ」そして、共催が「被災地発信ソング未来への扉応援隊」なんですから!

このコンサートに対しまして、「茨城県」「つくば市」「常総市」「常総市教育委員会」の後援を頂きました。

何よりのクリスマスプレゼントでした。。。

ご尽力賜りました関係者皆様。本当にありがとうございました!  心より感謝申し上げます。