やる気ゼロ去年初めて福袋を買ってこんなもんか~って同じ服を着てる人見つけちゃってちょっとショックを受けて‥福袋やから当たり前やのにそれで今年はもぅ買わないとこうって思ってたのに去年とは違う所の福袋‥予約しちゃった期待してもいいのやろか‥今日はイヤーなキャピキャピ感を目の当たりにしたよ(-.-;)萎えるよね。いいお年なのに‥オバハン。キャラが違うから仕方ないけど!けどここで井戸端して欲しくない。あー本当やる気ゼロだ。