maru-0201さんのブログ

maru-0201さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
去年初めて福袋を買って
こんなもんか~って
同じ服を着てる人見つけちゃってちょっとショックを受けて‥福袋やから当たり前やのにショック!

それで今年はもぅ買わないとこうって思ってたのに
去年とは違う所の福袋‥
予約しちゃったショック!

期待してもいいのやろか‥

今日はイヤーなキャピキャピ感を目の当たりにしたよ(-.-;)
萎えるよね。
いいお年なのに‥オバハン。

キャラが違うから仕方ないけど!

けどここで井戸端して欲しくない。


あー本当やる気ゼロだ。