つがいの山鳩さんセキセイインコ青

優しい住人の中庭
木陰で雨風とはワンクッション遮られる
猫も入れない
安全な場所をみつけましたルンルン

鉄壁の場所かと思いきや 
ガラスを隔て
人間さんが覗く目場所でしたアセアセ
 
でも
お家完成したしえー
産卵しちゃったし…ショボーン

毎日カーテンが開くと見られちゃうから
焦っちゃったけどガーン
全く被害はない…キョロキョロ
このまま、育児継続しちゃうウインク

私たちのこと、気になるのかしらアセアセ
今日も目覗かれてる…
でも、気にしない気にしないニコニコ
安全な場所
ここにお家を作ってよかったかも照れ




生後2日目 

まだ産毛も生え揃わないヒヨコ
早速、ママからごはんをもらって




お腹いっぱいなのか
親子でまったりハート


巣がちょっと乱れちゃったけど
気にしないわ音符
また目覗かれてるけどそれも気にしないわ〜音符
今日も平和〜照れ 

パパも早く帰ってこないかしら〜