あれれ…


切迫早産で入院していた私でありますが…

まだ産まれてません笑い泣き


息子の時は39w0dでの出産だったので、経産婦だし、早まるかなぁと思っていたのですが…

(実際子宮口開き始めるのも1週間くらい早かった)

でも、まだお腹に居てくれてます指差し飛び出すハート



…でも、予定日が近づいてきて、なんだか不安になります。

実家でも、色んな人に会う度に

「お腹、痛くなって来た?どう?」

なんて言われますチーン

毎日聞かれるので、それがちょっとストレスになってきちゃってます…

いつ産まれるって、私が1番知りたいです笑い泣き



切迫の頃は、早産が怖くてドキドキしてたのに、まさかこういうドキドキを味わうとは思ってもいませんでした泣き笑い



でも、赤ちゃんのタイミングを待ちたいと思いますラブいつ、スイッチが入るかなぁ〜ドキドキドキドキドキドキ



と言いつつ、陣痛ジンクスやりまくってますチュー



38w6dには健診があり、赤ちゃんは約3,000gお願い

下に居るからもう正確には測れないみたいでした笑

子宮口は3〜4センチ開いてるそうですデレデレ

本当にあとは赤ちゃんのスイッチですよねニコニコ



おいでおいで〜!!

待ってるよラブラブ



赤ちゃん、健康に元気に産まれて来てくれますようにドキドキドキドキドキドキ

母子共に無事で安産でありますようにドキドキドキドキドキドキ