こんにちはおねがい





先日、10w5dにて不妊治療のクリニックを卒業することができましたえーんキラキラ






相変わらずのドキドキな検診ではありましたが、赤ちゃんは34.7mmに成長しており、ホルモン値も問題なく卒業する事ができましたお願いハート

(…まだ胎嚢がちょっと狭くて赤ちゃんに申し訳なかったけれど…これからもっと大きくなってくれますように…目アップ






最後に先生とのお話がありましたクローバー

いつも冷静な先生に笑顔でおめでとうございます、目標(出産)向けてがんばってくださいね。

と言われて、こんな笑顔を見るのは初診以来?だった気がしてなんだかうれしかったですおねがい







次の日は、産婦人科の初診でしたヒヨコ

人気の産婦人科という事もあり、この日しか予約が取れなかった為、2日連続に笑い泣き






今回は里帰り出産をせず、都内の病院で出産予定ですおねがい

というのは、第一子の時の分娩台に4時間滝汗ゲロー滝汗ゲローという経験から、今回は無痛分娩が可能な病院へ…お願いキラキラ




私の地元には無痛分娩をしてる病院が少なく、情報も無いために都内の大きな病院でお願いすることになりましたキョロキョロビックリマーク






初めての病院はとても緊張しましたが、診てくれたのが優しい先生で良かったですひらめき電球

エコーでの赤ちゃんの大きさは40mmキラキラドキドキ

昨日測ったばかりでしたが、6mm程大きく測られていたので、誤差はエコーによってあるんだなぁって思いましたびっくり

大きい方で良かった…笑い泣き






採血を済ませて終了

久しぶりの外出が続いたので、帰る頃にはヘトヘトでしたゲロー



つわりは少しずつ落ち着きつつありますが、まだ空腹が気持ち悪かったり、胃痛や下痢はありますチーン

下痢がずーっと厄介ですショボーンショボーンショボーン






次の検診は、お盆から長く実家に帰るので、その前に1度ということで、2週間後に行きますニコニコ

その時に紹介状をもらって、実家の近くの病院で中期スクリーニングまでは検診をしてもらう予定ですラブラブ


実家で息子を見てもらって、少しゆっくりするのが今の楽しみですデレデレ

それまで指折り数えて、日々がんばります恐竜くんブルーハーツ






赤ちゃん、すくすく健康に育ってくれますようにドキドキドキドキドキドキ