久しぶりの更新になってしましました~びっくり

 

お休み周期になってしまうと、どうしても更新しなくなってしまいます笑い泣き

 

最後に病院に行ったのは、8月16日です音譜

採卵後急上昇してしまったDダイマーの値は、ようやく1.9まで下がり(基準値1.5以下)、もう心配ないという事で、お休み周期に入りました~ッチューリップ

 

 

それから、8月17日に風疹の予防接種を受けましたビックリマーク

3年前くらいに1度打ったのですが、抗体がついていなく笑い泣きあせる

今回打ってどうかわからないけれど、お休み周期があったので、

もう1度予防接種してみる事にしましたひらめき電球

1回目はダメで2回目についたって人いるのかな~目

どうか、抗体よ・・・ついておくれ~お願い頼む~えーん

 

 

 

お休み周期はというと、先生と相談をして二周期カウフマン療法をする事になりました合格

プレマリン×21日、後半ルトラール×11日

これを2回繰り返します薬

今は1回目が終わったところで、今日生理が来ました乙女のトキメキ

(ものすごい経血量が少ないですが・・・笑い泣き

 

あと1回生理が来るまでお休みなので、移植は早くて11月初旬になるのかな?ドキドキ

 

 

しっかし、こうして待っている時間って、すご~く長いです・・・

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまDASH!

 

 

 

お休み周期だし、したい事しよう~!!

と思い、旦那と旅行に行ったりもしましたアップ

 

 

でも、やはり妊活を忘れる事はないですよね~爆  笑あせる

焦ってもしょうがないのに、焦ってしまう感情が出てきてしまう日もあったり…。

毎日いろんな感情とお付き合いしてます笑い泣き(笑)

 

 

 

今日は久しぶりに鍼灸に行ってきます合格

病院に通わなくなったら、少し気が緩んで、

サプリや温活をさぼってしまう日もちらほら生ビール赤ワインカップラーメン酔っ払い

 

よ~しビックリマーク

今日からまた、気持ちを引き締めて体にたくさん栄養あげるぞ~おねがいキラキラ

 

卵ちゃん、待っててね~ラブラブラブラブラブラブ

 

急に寒くなってきましたので、皆さまもお体にはお気をつけてくださいませピンクハート