今週も実家へ行って来ました。

お昼ご飯用意してもらいました。

煮物とニラの卵とじ、わらびと長芋の酢漬け、シジミの味噌汁。

味が決まらないと言っていたけど、美味しくいただきました😋

ご飯が出てくると言う幸せを味わいました☺️



途中の公園にはタンポポがたくさん咲いてきました。

裏の一人暮らしおじさん宅のカーテンが動かないと心配した母。

一緒にブラリと散歩して新聞が溜まっている様子はなかったけれど…

気になったので町内会長さんに電話するようにススメた。



茶の間でお亡くなりになっていたそうです😔



私はマンションなので、カーテンの開け閉めを気にする事はないが、新聞が溜まっていて安否確認はある。

来月から読んでいる新聞が500円も値上げ😰

安否確認の為に読むぞ‼️

てか…

新聞配達の仕事してる私

仕事無くならないかなぁ…😰