実家へ行ってきました。


レンチンのあんかけチャーハン

サラダは10種の野菜にカニ缶のせ

インスタント味噌汁

母が用意してくれましたおねがい

美味しかった〜ニコニコ


帰りはタクシー🚕

新人教育だそうで2人でお迎えに来ました。

母が寒い中見送ってくれているのに

なかなか発車せず😥

運転も初心者?と思うほどの緊張感

私も緊張して?暑くなり車内温度下げてもらった😅

しばらく走ってからメーターを下ろしてない事に気がつき

私はラッキーでしたチュー

「信号を右にお願いします」

と、お願いして

その信号を曲がると

「どこに止めますか?」

へ?まだ着いてませんけど…

「次の信号を左にお願いします」

と指示した。

次に曲がってもらう所はちょっとわかりにくかったので?

信号待ちでナビに夢中になったらしく、

🚥青にかわったのにすぐ発車せず

後ろの車にクラクション鳴らされる(笑)

初めてのお客を無事自宅まで送り届けてもらいました❣️