晴れ毎朝、トイプードルワンコと散歩してます走る人

 

いつもおやつをくれる方がいて

プラスチックのスプーンにかぼちゃ(柔らかった)をのせてくれました。

 

我が家のトイプードルワンコ

スプーンごと食べちゃいましたガーン

 

犬猫病院いつも行っている動物病院はお休みだったので

おやつをくれた方が行っていた犬猫病院病院へ車連れて行ってもらい

吐かせる処置をしてもらいましたが・・・

食べたエサやおやつは出てきましたが、肝心のスプーンは出てきませんでしたえーん

「本当に食べた?」と聞かれ

辺りを見たのですが自信がなくなったショボーン

 

他の散歩仲間が現場へ行って確認してくれましたがなく。。。

 

トイプードル帰宅

 

うんちと一緒・・・待ちとなりました