一昨日、今年のレッスンはすべて終了しました。

 

今年は、英語でもそろばんでもパンでも新しい出会いがありルンルン学びもありましたキラキラ

関わったすべての人たちに感謝ハート

 

プライベードでは義両親の介護問題に直面しガーンメンタルきつい時期もありましたが‥悲しい

今は”すべてが経験”だと思えるようになりました。

 

コロナ禍も落ちつき元の生活に戻りつつあり、旧友との再会もありました。大学卒業以来とかも!!

 

なかなか濃い一年だったかな。

来年ももっと濃くしていきたいなー上矢印

 

新年は、1/9(火)~始動ニコニコ

 

1/24(水)には、こちらのイベントにお手伝いに行きます。

 

今年も一年ありがとうございましたキラキラ

来年もどうぞよろしくお願いいたします。