近況報告なんて改めて書いたら、なんだ??と思われかねませんが‥💦

いやいや、別に特別なことではなく、

前回のブログで暑いね~なんて言ってたけど、もうすっかり寒くなっちゃったものでてへぺろ

 

夏にパン講師デビューをしてからパンに夢中♡になっておりますが、

英語、そろばん教室の方も順調でございますニコニコ

 

どちらも新しい生徒さんも入ってくれて賑やかですルンルン

先月はハロウィンレッスンもやりました🎃

 

おっと、気づけば女子ばかりになっている!

いや、セミプライベートレッスンには男の子もいるわ照れ

 

ハロウィンが終わると、次はクリスマスです。

あぁ、もぅ、ほんと早い早い💦

 

クリスマスに”ゆきだるまパン”なんていかがですか?

なんて、またパンの話をてへぺろ

気になったら、こちらを見てください♬

 

 

 

さて、これで年内終わりにならよう、またUPします!!(大丈夫かな‥💦)