昨日から、小2女の子のプライベートレッスンが始まりましたベル

 

私立の小学校に通う女の子。

なんとまぁ、私立では小学校低学年のうちからこんなに難しいことやるのですね。

公立小学校とは違いますなぁ。

 

でもでも、当教室でも同じくらいかそれ以上にはやっていますチョキ

しかし、ペースが異なる。かなりのハイペースで進むようでして、追いつくべく、こちらに来てくれましたキラキラ

 

夏休みの間に集中特訓炎

いやいや、でも、できるだけ楽しく学んでもらえたらと思っていますルンルン

そして、目に見える成果を出してもらえるよう頑張ります!!

 

このように、夏休みの間に「遅れを取り戻したい」「先取りしたい」などのご要望にもお応えします。

お気軽にご相談ください。